第001回 論理① 〜C君の出身地は?〜

第一回の講義をアップしました。

日本人のAくん、Bくん、Cくんが、何やら話しています。

A:ぼく、今年よう海行ったわー。子どものころもよう海行ったし。Bは子どものころよう海行った?

B:ぼく、奈良出身やからあんまり。奈良って海に面してへんからなかなか行けんくて。

A:あぁー、そうなんや。ってか、Bって奈良出身か。Cは子どものころよう海行った?

C:ぼくもあんまり。やっぱり海に面してへんかったから。

A:ってことは、Cも奈良出身やねんな!!いやぁー、ぼく子どもんときはよう海行って。。。

問.Cはほんとに奈良出身?


音がちっさいので、少し音量を大きめで再生していただければと思います。

こんな感じで毎週くらいのペースで更新できればいいなと思っています。毎回10分ほどにまとめていこうと思うので、ちょっとした時間に見ていただければなぁと。

では、ご視聴ありがとうございました。